STORY - ストーリー

Last Episode 「黄昏の・・・ 上級契約 ( ハイヤーエンゲージ )

脚本:花田十輝 絵コンテ:石原立也、北之原孝將 演出:北之原孝將 作画監督:内藤 直、池田和美

勇太との今後の関係に悩んでいる六花。
今までのことを振り返り、ある決意をする。 「私と、邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ」

スタッフコメント

演出:北之原孝將

12話演出担当の北之原です 最終回です。 キャラクターたちは、少しずつ成長してお互いに支え合って行きそうです。
七宮が六花を元気付けるシーンは、特に監督の思いが強かったのです。
各スタッフ応えられる様、制作しました。
私的には丹生谷の3学期初日と一色の今後が気がかりです。 放映が終わっても六花、勇太達は変わらず元気にやっていくと思います。
これからも愛し続けてやってください。

背景担当:篠原睦雄

いよいよ最終回です。あっという間の最終回。 本編の後半パートはずーっと橋の下のシーンが続いています。 もう最後の魅せばなので、背景でも時間経過を表現するのと共に、少しだけ
いつもの夕方とは色味やコントラストの感じを変えて描いています。
演出さんの意向で、普段は撮影さんに頼っている川面も、後の撮影処理を加味しつつ、
手を加えた表現で描いてもらっていたりもします。
二人のシーンの効果アップに繋がっていると嬉しいですね。 ここに来ての新キャラ登場にきめらの出産。
…シナリオを読むまで知りませんでしたが、きめらも女の子だったんですね…
まだまだ思いもよらない発見がありそうです。 見どころいっぱいの最終回。 最後まで応援よろしくお願いします!

PAGE TOP