STORY - ストーリー

Episode Ⅴ「幻想の・・・ 昼寝迷宮 ( シエスタ・ラビリンス )

脚本:花田十輝 絵コンテ:山田尚子、内海紘子 演出:小川太一 演出補佐:藤田春香 作画監督:西屋太志

急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。
しかし結果は惨敗。
部室没収かと思いきや、活動の一環でもある昼寝部の方で結果を残せばいいとナナちゃんに言われる。
そして極東魔術昼寝結社の夏のメンバーは隣校のシエスタ同好会と対外試合をすることに!

スタッフコメント

演出:小川太一

5話の演出を担当させていただきました小川です。
サブなキャラにこそ愛を注ぎたいと常々思っております。。。
そして来ました。くみん回!ありがとうございます! 普段あまり触れられないくみんの思い。お昼寝への情熱!!
このしょぉーーもないことに真剣な感じがまさに青春って感じでおいしい回になったと思います。
そして、くみんの何気ない仕草に、身をよじらせながら作業させて頂きました。
可愛い!!ごちそうさまです!!! この回で、少しでもくみんを好きになって頂ければと思います。。。
今後とも中二病でも恋がしたい!戀をどうぞよろしくお願い致します!

作画監督:西屋太志

突然勃発した「極東魔術昼寝結社の夏」VS「シエスタ同好会」の昼寝対決!!
いかがでしたでしょうか? シエスタ部部長の眠睡さんは、羊のようにカールした巻き髪がチャームポイントのお嬢様。
原画さんが、そのおっとりしつつも上品なたたずまいを魅力的に描いてくださいました。 そして今回はくみん先輩の大フューチャー回なのです!
いつもとまた一味違うキリッとした表情含め、昼寝の神のその御姿を存分に目に焼き付けてくださいませっ!

PAGE TOP