STORY - ストーリー

Episode Ⅺ「 青き月の・・・最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク )

脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:藤田春香 作画監督:西屋太志

度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。
心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。
一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける。

スタッフコメント

演出:藤田春香

初めまして今回11話のコンテ、演出させていただきました藤田です。 大切...とっても大切な回でした!
横恋慕ポジションの七宮ですが、彼女の悩み苦しみながら葛藤する姿は
皆様にもけっして横槍を入れる嫌な奴、とは映らなかったと思います。 彼女の「変わらないために変わる」というセリフはシナリオを読んだ時からお気に入りです。
かっこよすぎです。 そしてそして、六花が夜な夜な何をしていたのかも明らかになります。
2話で登場していた暗視スコープ!まさかこのためだったとは!
ずっと描かれてきた六花のホンモノな気持ちも皆様に伝わればと思います。 他キャラクター関しても見どころを挙げればキリがないのですがっ
今回この話数のためだけに作っていただいた暗炎竜!この話数のためだけです!
贅沢です!戦闘シーンも原画さんがすごくかっこよく描いてくださりました。
本当にありがとうございます! そして残すは最終回!あとちょっとでこの子達ともお別れかと思うと寂しいですが
どうぞ最後までお付き合い頂ければとおもいます!

撮影担当:中上竜太

11話のエピソードタイトルにもある「最終決戦」の文字。
いやもう、気になりますよ。。ホント。。
撮影部署の男性スタッフは、七宮派が多いんです。
そんな彼女と男性スタッフを見守りながら、撮影してました。うんうん。
そしてラストは。。。。はぁっ!、もう待ちきれません!
是非、お楽しみくださいっ!!

PAGE TOP