STORY - ストーリー

Episode Ⅶ「 すれ違いの・・・心模様 ( ヴォルケーノ・トライアングル )

脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:山村卓也 作画監督:引山佳代、内藤 直、門脇未来

勇太と六花の二人っきりの自由行動が始まった。
色々な場所を見てはしゃぐ六花だったが、鞄を落として迷子になっている七宮と遭遇する。
六花との契約があったものの、七宮を放っておけない勇太。
そんな勇太を見てしょんぼりする六花。
そんな状況で七宮は六花を呼び出すのだった。

スタッフコメント

演出:山村卓也

どうも今回七話の演出を担当させていただいた山村です。 さて今回のお話は前回の修学旅行のお話の続きとなります。
仲むつまじく二人の時間を楽しむ勇太と六花の間にまさかの七宮の乱入!
サルあり!嫉妬あり!ラブあり!と、もう青春しまくりです。 七宮の抱えている想いもじんわり描けてとても楽しい回でした! さてさて勇太、六花、七宮の関係はこの先どうなっていくのか…
乞うご期待です! 今後とも中二病でも恋がしたい!戀をよろしくお願いいたします!

作画監督:引山佳代

7話の作画監督を担当させて頂きました引山です。 前回に続いて修学旅行の後編です!
デートさながらな勇太と六花の前に現れた七宮、 そのまま三人は一緒に行動することに…! 今回は特に六花と七宮の二人の表情に気を付けました。
ジェラシー全開の六花に対して七宮は……。
メインキャラ以外に出てくる動物も個人的に気に入っています。
犬と猿は可愛く見えない様にと打合せで言われていたのでちょっとリアルめで描きました。
キメラはぽっちゃりしてきたようです>ω<
そして旅行先ということで舞台も見所です。
監督の思い入れの強い(?)名所が色々出てきますので、
ストーリーと共にチェックしてみるのもおすすめです。

PAGE TOP