STORY - ストーリー

Episode Ⅱ「 海豚の・・・恋人契約 ( ドルフィンリング・ストライカー )

脚本:花田十輝 絵コンテ:石原立也 演出:雪村 愛 作画監督:植野千世子

勇太と六花の様子が気になり、2人を尾行する丹生谷、凸守、くみん。
しかし、繰り広げられる光景は恋人同士と呼べるものではなかった。
勇太のふがいなさに怒った丹生谷は、勇太を巫部風鈴のところへ連れていく。
巫部の機転により、勇太は六花とデートすることに!?

スタッフコメント

演出:雪村 愛

はじめまして。演出させて頂きました雪村です。
正に末っ子体質な六花を迎えて富樫家は色々と大変な様子ですね。
十花さんは苦労してたんだろうな、と思わずには居られません。
そんな六花をなんだかんだで歩幅を合わせて歩いていける勇太のかっこよさは
やっぱり長男の素養なのかとも思ったりします。 今作にはアイキャッチ(中CMの前後につくタイトルカット)がありますね。
気付かれた方も居るかもしれませんが、六花のデート服、最初眼鏡と帽子があったものの
結局は無しになったその名残だったりします。
折角なのでアイキャッチでは眼鏡をかけさせて貰いました。 さて、改めて契約を理解して落ち着いたかに見える二人ですが、
最後に登場した七宮が今後どう関わってくるのか、次回話数以降どうぞお楽しみに。

作画監督:植野千世子

2話の作画監督を担当させて頂きました植野です。
2期が始まり勇太と六花に
丹生谷と同じようにツッコミいれながら、
まだまだ初々しい2人の関係を描くのは楽しかったです。
今回は私服もデート着ということで気合入りました。
新しいキャラも登場しこれからどうなっていくか
乞うご期待下さい!

PAGE TOP