STORY - ストーリー

Episode Ⅸ「 波打際の・・・究極奥義 ( リゾート・ラストリゾート )

脚本:花田十輝 絵コンテ:石立太一、河浪栄作 演出:河浪栄作 作画監督:門脇未来

くみんのおばさんの手伝いとして海にやってきたいつもの5人と樟葉と七宮。
みんなで海の家でアルバイトをすることに。
一方、六花に異変が起こっていた。
邪王真眼が弱くなってる…?
たった一人、その異変に気付いた七宮は…。

スタッフコメント

演出:河浪栄作

\( 回 _ゝ`)ノ こんにちわ。演出させて頂きました河浪と申します。 さて、9話です。水着回です。戀です。
監督からの「水着回だぜ」という無言の圧力を感じつつ、スタッフ一同せせこら作った水着回です。
キャラも背景も色味が淡いので、柔らかくも華やかな印象が出ていれば嬉しいです…出てるといいなぁ。 某関係スタッフから「ぜひフィギュア化しちゃって下さいよ」と言われました例のシーン、
打ち合わせ時監督より「某バブル後期のOVAアニメみたいな、あんなシークエンス欲しいなぁ」
との命を受け、「こんな感じかしら?」と、しこしこコンテを切ったわけなのですが。 上がったコンテを見て、ぼそっと監督「…勝手なことしやがって」。
( ゜A゜;)ええええええええええええええ!!!!! ( ゜A゜;)( ゜A゜;)( ゜A゜;)ええええええええええええええええええ!!!!!!! 泣きましたよ。ええ、泣きましたとも。
涙にあけくれながら作業した本話数、その涙の結晶をしかと見届けて頂ければ幸いです。
六花の心の揺れと七宮の変化が軸な画面に対しての、各セクション・スタッフの粘り強くも
繊細な作業には頭が下がりました。ありがたや。  ヽ( 回д` )ノ ぜひ、お気軽にご視聴頂ければと思います。
見て、聴いて、すでに罹患されていますでしょう中二病を、こじらせてしまって下さい =3

色指定:宮田佳奈

9話の色指定を担当させて頂きました宮田です。
楽しんでいただけましたでしょうか? 今回は 夏・海・水着 の三拍子そろいぶみデス☆ 1期の水着から皆、おニューの水着です!!
だって女の子ですから!!前回と今回の水着の違いを見比べるのも、
また1つの楽しみ方かと思います。是非、見比べてください。 そして可愛い新キャラ、チェントが十花さんとあんな関係だったなんて!! 9話は後半に向かって、どんどん新しい展開になっていくのも見どころの一つです。
次回への期待に胸がはち切れそうです!! 次回もお楽しみに!!

PAGE TOP