STORY - ストーリー

Episode Ⅵ「躊躇(ためら)いの・・・ 筑紫島周遊 ( ツクシノシマ・トラベリング )

脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:北之原孝將 作画監督:内藤 直

修学旅行に出発した六花と勇太。
しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。
夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!?

スタッフコメント

演出:北之原孝將

北之原です。 今回は、学生時代の後に残る楽しい思い出ですか?いや願望でしょうか?
若干うらやましい。
いえ、私の個人的感情はともかく。
勇太と六花には、楽しい思い出を作ってもらいたい。そんな感じです。 修学旅行の特別な感じって、時間が経って改めて気づくことも多いと思います。
二人が大人になってから思い巡らして、あれは良かったと思える時間になってほしいです。 他のクラスメイトとの繋がりも描けたので良かったです。

作画監督:内藤 直

修学旅行前半。 今回はクラスメイト達が沢山出ていましたね。
みんなやさしいな・・・
それぞれ簡単には読めない難し~い名前をお持ちですので、
ぜひ覚えてあげて頂きたいです! 後半もお楽しみに!

PAGE TOP