STORY - ストーリー

Episode Ⅷ「偽りの・・・ 精霊聖母 ( モリサマー )

脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:雪村 愛 作画監督:植野千世子

修学旅行から帰ってきた二年生達。
しかし、学校に来てみると緊急事態が発生していた。
なんと凸守が本物のモリサマーと会ったというのだ。
それを聞いた六花、勇太、くみんそして丹生谷はモリサマーについて調べることに。
果たしてモリサマーの正体とは!?

スタッフコメント

演出:雪村 愛

こんにちは。
今回は菜摘さん回でした。
実は彼女、初登場は2話です。
あの頃から熱い視線で凸守を見守ってらっしゃいました。
噂では他話数でも見切れているとかいないとか… 次回からはまた物語が動き出します。
最終回に向けて、彼らがどんな選択をし、どんな関係を築いていくのか
もう暫く、見守ってあげてください。

原画担当:澤 真平

8話の原画を担当しました澤です。
今回初登場!ではなかったりする菜摘さんの回です。
そう、実は2話にもこっそり登場していたりするのです。
ぜひ探してみてください。
ヒントはカメラです! 彼女は中二病にはめずらしく悪役キャラですね。
一見おっとりしたお嬢様に見えつつも、本性を現すとかなり激しい人なので、
その辺の緩急に注意して作画しました。
攻撃方法も、丹生谷のストレートな感じに対して菜摘さんは緩急のリズムを意識してます。
ネチネチ!どかん!!的な!!! また、丹生谷と凸守の関係も気になるところ。
もうこっそりニヤニヤが止まりませんとも!!
二人のこれからがどうなっていくのか!
乞うご期待!!

PAGE TOP