s
最終回後キャストコメント

Message From 福山 潤

To 勇太

おい勇太!ダークフレイムマスターが段々抜けなくなってるぞ!いいのか!?いや、いいんだな(笑)六花の心を動かしたその力は本物だっ!だが、それは決して特別なものではなく、きっと…それは…童貞力だ!!(笑)

To ご覧頂いた皆様

開闢から終焉へ。事の発露は如何なる時も知らせはない。しかし終焉を迎えるのは人智あればこそだが、若き心や想いが迎えたものは終わりではなく正に始まり。始まりの物語りは未だ紡がれぬ。然らば期待せよ。破壊の後には必ず創造があると云う事を。申し子らよ、その約束の日まで待て、そして希望するのだ!

Message From 内田真礼

To 六花

りっかー!! 大好きな六花。
これまで、アフレコをしてきて思います。六花のことばひとつひとつが、私のたからものになりました。どうもありがとう。本当にだいすき!ずっと一緒だよ♪

To ご覧頂いた皆様

三ヶ月間、無事走り切ることができました。大好きな作品、大好きなキャラクター、大好きなスタッフ、そしてそんな中二病を愛してくださるファンのみなさま。愛に溢れた作品だったなぁ、と思います。みなさんも六花に恋してくれていたら、嬉しいな。本当にここまで、ありがとうございました!

Message From 赤﨑千夏

To 森夏

森夏、インターネットはログが残ってしまうので気をつけて下さい。笑
薔薇色の高校生活のはずが黒歴史がばれて大変なことになりましたが、世話焼きで気が利くのでお嫁さんにしたいって人は多いはず!
まだまだ当分はみんなのお母さん役?を頑張って!

To ご覧頂いた皆様

まずは、ご覧下さってありがとうございます!あっという間の12話だったと思いますが、見所が濃縮されています!是非、もう一度見たいエピソードや見逃してしまった演出を、BDやDVDでまた見て下さい!
私も、放送はtwitterで実況しながら見ていたので、今度はじっくり見直したいと思います!

Message From 浅倉杏美

To くみん

あなたのぽやぽや~とした行動やふんわり笑顔、けれども時には大切なことに敏感に気付ける細やかさに、学ぶべきコトがいくつもありました。
これからもその優しさを大切に、マイペースなくみんちゃんでいてくださいねっ♪

To ご覧頂いた皆様

中二病の方もそうでない方も、楽しんでいただけていたら嬉しいです♪ 個性的なキャラクターと個性的なセリフ。その世界を皆さんと共有出来たことが幸せです。
・・・何だかマジメなコメントになってしまいました・・・。た、たましいのそうるめいつよ!ぶるーれいでまたあおう!これはわたしとおまえのぜんせからのかるまなのである!・・・よろしくですっ(笑)

Message From 上坂すみれ

To 早苗

凸ちゃん!いや、邪王真眼の第一のサーヴァント、凸守早苗!あなたがサーヴァントとして全力で大はしゃぎしている姿が好きで好きでたまらないです!
闇の力に傾倒しまくっている凸ちゃんには私自身共感するところが多くて、演じるのが本当に楽しく刺激的でした。髪を下ろした姿も大人っぽくて素敵だったけど、凸ちゃんはやっぱりミョルニルハンマーツインテールが一番似合うなぁと思いました!闇の力のある限り、グオングオン振り回してほしいです!これからも私の可愛くて小生意気で賑やかなお友達でいてくださいねっ!げふふふふっ!

To ご覧頂いた皆様

諸君……
峻烈なる運命の系譜をその眼に、その脳髄に刻み記した者たちよ………
諸君は今やタブラ・ラサの存在ではない。
我等が貴き同胞として、この胸に迎え入れん…
終焉なきは蒼き輪舞、
分かち合うはただ此の時、
導かれよ、華胥にして永遠の夢へーーー
(最後までご覧くださった方々、本当にありがとうございます!
特典わんさかなブルーレイで是非とも繰り返し楽しんでくださいねっ!)