s

Episode VIII「二人だけの・・・ 逃避行 ( エグザイル )

脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:太田里香 / 作画監督:鴨居知世

昔の出来事を受け入れられないでいる六花は、今もなお、そのことを拒絶し続けている。
拒絶することで現実まで見えなくなっている六花を心配する十花は、現実を直視するよう六花に強いる。
そのことで、六花は十花から逃げ出すように『極東魔術昼寝結社の夏』の面々を実家に置き去りにしたまま、一人で自宅に戻ってしまう。あとを追う勇太。
そこに待っていたのは、二人だけの長い夜だった。

  • 第8話場面スチール
  • 第8話場面スチール
  • 第8話場面スチール
  • 第8話場面スチール
  • 第8話場面スチール
  • 第8話場面スチール
  • 第8話場面スチール
  • 第8話場面スチール
  • 第8話場面スチール
  • 第8話場面スチール

※放送時間の変更はこちらをご確認ください。

設定

実家の六花の部屋

六花が数年間しか暮らしていなかった実家の自室。

無線機

六花は無線も使いこなしてしまう。

スタッフコメント

絵コンテ・演出:太田里香

絵コンテ、演出を担当させて頂きました太田です。

さて盛り上がってきました!
8話です!とっても緊張しました!!

とにかく大事なお話です!
お姉ちゃんや家族のこと、必死に考えました!(あ、お姉ちゃんいないですけど)
必死に恋する乙女になりました!(あ、今も乙女ですけど)

もう想いを存分に込め続けたので、ずっと胸が痛かったです(笑)
お腹いっぱいです!
一緒に胸がグッと、ドキッと、ウヒャッと、なって頂けるような作品になっていれば、
とても幸いです!ありがとうございました・・・・☆

動画検査:藤田奈緒子

動検の藤田です。

7話に続くお話ですね。楽しんでいただけたら幸いです。

花火とか、日焼けとか、スイカとか・・夏の風物詩がいっぱい。(スイカは一瞬だけ)

勇太・・危ない武器いっぱい持ってるなーとか、六花・・コンビニおにぎり初!?など
毎度楽しい発見があります。

六花に芽生え始めた恋心。さてさて今後どうなっていくのか楽しみです!

そしての一色君・・・頑張れ(笑)←これ、いつも思う。

撮影:中上竜太

8話の撮影担当をしました中上です。
本編も後半に突入し、六花と勇太の関係も気になるところです。
そんなこんなで、撮影は初恋フィルタをつくってみました。
ドキドキしてご覧ください。