s

Episode IX「混沌の・・・ 初恋煩 ( カオス・ハート )

脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:北之原孝將 / 作画監督:丸木宣明

あの夏の夜以来、ぎこちない勇太と六花。学園祭の季節になっても、二人はまともに話をしていなかった。明らかに、六花の勇太に対する様子がおかしい。
邪王真眼といえども、ダークフレイムマスターには屈してしまうのか?六花自身、そう思っていた。しかし、そんな二人の様子を見ていた丹生谷は、早くも何かに気付いたらしい。

  • 第9話場面スチール
  • 第9話場面スチール
  • 第9話場面スチール
  • 第9話場面スチール
  • 第9話場面スチール
  • 第9話場面スチール
  • 第9話場面スチール
  • 第9話場面スチール
  • 第9話場面スチール
  • 第9話場面スチール

※放送時間の変更はこちらをご確認ください。

設定

六花と凸守の私服

六花と凸守の私服は見どころの一つ。中二病女子はオシャレなのだ。

スタッフコメント

絵コンテ・演出:北之原孝將

9話の・・
コンテ、演出を担当しました・・・
北之原です・・

えらいことになってしまいました。六花がおかしいんです。
限界かもしれません。
とうとう私の手に負えなくなってきました。
認めたくないものです。中年ゆえの過ち・・・・
倒れそう。
丹生谷、後のことは頼んだ。
ガクッ

追伸
一色はいいやつです。がんばれ。

背景:細川直生

中二病9話背景担当の細川です。
今回、何気に丹生谷の本の絵が背景描きだったりして、
普段には無い注文で楽しめました。
しかし、やはり肝はラストの夕景なので
ドラマチックな空気感には気を配りました、
雰囲気はいかがでしたでしょうか。

特殊効果:三浦理奈

特殊効果を担当させていただいております、どうも三浦デス。

ついに来たデス!
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.恋する乙女☆(←気持ち的にはハートマーク)
皆様お待ちかね(?)の中二病でも恋がしたい!の『恋』部分デスよ!

特殊効果担当であるこの私に、
今までは土偶やら魔を滅する武器やらばかり仕事回してくれた六花ちゃんデスが、
今回はホホ染めいっぱい仕事させてくれました。
(ぽっと染まった赤いホホにするのは、特効のお仕事の一つなのデス)
コンテを貰った時点でもう、可愛いやら気恥ずかしいやら…☆
恋する中二病乙女を可愛く!を念頭に楽しく作業させていただきました。

是非とも、皆々様も楽しく、そして暖かい目で
中二病な恋の行方を見守ってあげて下さいまし!デス☆