潜入開始!

はじめまして!

初登場「chu」と申します。当作品から拝借しました。

 

 初仕事の今日は、祝☆1回目ということで、手柄を立てるべく、

勇気を出して一気に監督の下に攻め入ってやりました!

生の情報を入手するために、気配を消して近づいてみると。

 

監督はコンテチェック中!

これは美味しい情報に違いない!

監督が席を外すのを待ってドupでコンテを撮るぞ!と意気込んだはいいものの。

なかなか監督は席を立ちません。

 

chuは待ちくたびれたので、計画を変更!

 

カメラの望遠を駆使して撮ることにしました。

それが、この一枚。

 

・・・・・んー。

一体何話のコンテなのやらさっぱり分かりません。

 

手前には「OP」と書かれたコンテも見えます。

これが、本編につくといわれているオープニングなんでしょう!

まだ、誰の目にも触れていないOPです。(ん?いまOP??)

 

chu情報によると、OPは監督が「やってみたかった」演出になっているのだそうです。

そしてこの監督、過去には「やってみたかった」ことを繰り返してきた常習犯。

この【中二病でも恋がしたい!】では一体、どんなOPに作り上げたのか?

 

放送よりも早く情報が出せるように再び監督の下に潜入したいと思います!

お楽しみに♪

  • chu
PAGE TOP