来週は「小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」Blu-ray&DVD発売です!

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2014年02月13日

皆さんこんにちは、ポニーキャニオン宣伝の宮井です。

 

今日は「中二病でも戀がしたい!戀」第6話放送でした!

皆様ご覧頂けましたでしょうか。

今回はいつにも増して、勇太と六花を見ていると、こっちがどきどきわくわくして

恥ずかしくなって、もう!もう!可愛すぎる!ってなりました。

still_01

 

勇太と六花の2人ももちろんですが、なんだか今回は個人的に各キャラの好きな場面がありました^^

森夏のないことはないことはない話をしている表情や、凸ちゃんのいつもと違う声が聞ける場面、

くみん先輩のダジャレが冴えていたり、一色くんの必死な言い訳などなど…

まだご覧になっていない方はお楽しみに!

 

放送を見ながら修学旅行ってどんなだったかなー?と思い出していたのですが

朝まで眠気と戦いながら大富豪をしたり、

とっても長い廊下で馬跳びが何回できるか挑戦してみたり、

お風呂で髪を流している子の頭にシャンプーを追加して、永遠に泡立ち続けちゃうイタズラではしゃいだり、

本当にくだらないことしかしていなかったなぁと落ち込みました。。。

こんな六花たちみたいな、どきわくなことは全くなかったなーとがっかりです(○・_・○)

 

さて来週2月19日は「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも戀がしたい!」Blu-ray&DVD発売です!

写真だとわかりづらいかもしれませんが、光にあたるとキラキラするんです!

photo-1

 

1期のBlu-rayと並べるとこんな感じです!

photo-2

 

初回特典も、28Pオールカラースペシャルブックレット、スペシャルポストカード4枚セット(堕天使六花、天使森夏、天使くみん、天使凸守)、三方背特製ケース/デジパック仕様と、とっても豪華です!

 

映像特典にはキャスト陣・監督が21回行った舞台挨拶映像、ノンクレジットOP、

LiteノンクレジットED、特報・CM映像集、予告映像集が入っていたり

音声特典でキャスト・スタッフコメンタリーが入っていたり、

是非「中二病でも戀がしたい!」好きな方には楽しんで頂きたいものばかりです。

photo

 

私は舞台挨拶の時の、渾身のご当地ギャグをもう一度見たくて、一番楽しみです^^

キャストさん達は恥ずかしい!っていうかもしれませんが、

「中二病でも恋がしたい!」の作品のあたたかさやキャストさん達の仲良しさが伝わってきて

とっても素敵なものになっていると思います!

 

店舗特典も12種類あるので、どのお店にするかも是非吟味してみてくださいね!

https://www.anime-chu-2.com/product/pkgMovie/#oritoku

 

 

 

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP