爆ぜろリアル!弾けろシナプス!

  • カテゴリ:音楽
  • 投稿日時:2014年01月31日

こんばんは。

ランティス高村です。

 

できました。できましたよ〜!!!

 

『中二病でも恋がしたい!戀』エンディング主題歌「Van!shment Th!s World」

ジャケット写真、ご覧頂けましたでしょうか?

 

lacm_14184_web

 

もはや余計な言葉は不要・・・ッ

最高に可愛らしい、はじける4人を表現しています!

 

すでに番組内でお聴き頂いているかと思いますが、

ED主題歌「Van!shment Th!s World」、本当に素敵な一曲になっていますので、

2月5日の発売を楽しみにお待ち頂ければと思います!

 

さらに注目して頂きたいのが、カップリング曲「February Magic」

こちらも六花たち4人が歌うキャラクターソングです。

2月の魔法…?それはつまり??もしかして??

可愛らしいキャラクターたちの魅力がつまった、この時期にピッタリな一曲です。

これは是非ともフルサイズで聴いてほしいのです。

 

 

1期に引き続き、Black Raison d’etreの楽曲は全てZAQがサウンドプロデュースを担当しています。
ZAQ オフィシャルブログ
留まることを知らない中二病ワールド、是非チェックしてくださいね!

 

 

さらに。3月19日には、『中二病でも恋がしたい!戀』のドラマCDの発売が決定いたしました!

どのようなドラマが……バトルが……繰り広げられるというのか!?

気になる内容は、来週以降のブログでご紹介できればと思います。

 

それではまた来週!

  • ランティス
PAGE TOP