見よ!これが「VOICE」のCDジャケットだ!

  • カテゴリ:音楽
  • 投稿日時:2014年01月18日

こんにちは。ランティス高村です。

 

CD関係の新情報をお届けします~!

 

『中二病でも恋がしたい!戀』オープニング主題歌「VOICE」のCDジャケット画像が公開になりました。

 

2nd_op1 2nd_op2 

 

一期の時とまたテイストの違う画像になっておりますよ!

 

せっかくですので、今回はアニメ盤のイラストについて、ぜひ注目してもらいたいポイントをひとつ。

それは六花の表情です。

 

この六花の表情、一期を経て、二期(戀)になった今だからこそ出来る表情ではないかな?と思うのです。

六花は、背中あわせの至近距離にいる勇太に対して、どんなことを考えているんだろう?

1枚の絵の中にもいろんな物語があるのかもしれないですね。

そういうところも気にしつつ、見て頂けると嬉しいなと思います。

 

この二人の姿、ぜひCDサイズで見て頂きたいのです。本当に可愛いですよ〜〜。

 

初回限定盤・ZAQのジャケットもインパクト大!!

初回限定盤には、ZAQのPVが収録されたDVDが付いてきます。

こちらもZAQによる中二病ワールドが思いっきり表現されていますので、ぜひチェックしてほしいなと思います。

 

 

そして。

エンディング主題歌「Van!shment Th!s World」のジャケットも、近日中に公開できればと思いますのでご期待ください!!

とても素晴らしいジャケットが出来た!と思っております。

 

その他のCD情報に関しても、追って公開いたしますので

「中二病でも恋がしたい!戀」から目を離すことなく!チェックしてくださいね。

色々準備してます!

 

それではまた来週!

  • ランティス
PAGE TOP