中二病でも恋がしたい!戀 第1話放送されました!!

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2014年01月09日

こんばんは、ポニーキャニオン宣伝の宮井です。

 

本日ついに「中二病でも恋がしたい!戀」第1話が放送されました!

ご覧頂いた方はいかがでしたでしょうか?

 

私もちょうど会社で制作担当とオンエアを見ていましたが、もう

本当に本当に可愛い!!

学年も上がって、みんな色々変わっていますが、やっぱり変わっていない

「中二病でも恋がしたい!」が帰って来た!ってなります^^

 

私は1期の時ももちろん毎週楽しみに見ていましたが、

「中二病でも恋がしたい!」の宣伝担当ではなかったので、

2期をこうしてスタッフの1人として放送を見れることがとっても幸せです^^

 

まだご覧になっていない方もいらっしゃるかと思いますので、詳細は言えませんが、

とにかく是非、これからの放送や、配信等で見ていただければ嬉しいです!

 

 

【放送情報】

TOKYO MX 1月8日 水曜日 深夜0:30~

サンテレビ 1月8日 水曜日 深夜0:30~

KBS京都 1月8日 水曜日 深夜1:00~

テレビ愛知 1月8日 水曜日 深夜2:05~

BS11 1月12日 日曜日 深夜0:00~

アニマックス 1月22日 水曜日 22:00~

 
【配信情報】
TBSオンデマンド 1月14日 火曜日 深夜0:00~
ニコニコ動画 1月15日 水曜日 23:30~
バンダイチャンネル 1月15日 水曜日 12:00~

 https://www.anime-chu-2.com/tv2nd/onair/

 

そして放送開始といえば、放送開始記念プレゼント企画を開始しております!

アンケートに答えて下さった方の中から3名様に、

「好きなキャラクター」で回答してくださったキャラクターを

キャラクターデザイン池田和美さんが色紙に描いてプレゼント!という企画です!!

是非是非皆様のご応募をお待ちしております!

https://www.anime-chu-2.com/tv2nd/special/present/

 

そしてそして、先日のブログでも書かせて頂きましたが、

明日1月9日(木)21:00からはニコニコ生放送です!!!

こちらもお見逃しなく!!

これから隔週木曜日にニコニコ生放送を行いますので、1期の時同様

皆さんと盛り上げられればと思います!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv163706970

 

それではこれから「中二病でも恋がしたい!戀」よろしくお願いいたします!

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP