戀 初の制作日誌!

先日京都までお越しくださいましたみなさま、

ありがとうございました!

 

来週末にお越しくださるみなさま、

よろしくお願いします!

 

TV放送を楽しみにお待ち頂いているみなさま、

もうちょ~っとお待ちください!

 

『中二病でも恋がしたい!纞』は先行上映でご覧頂きました1話に続き、

ちゃくちゃくと制作が進んでおります!

 

「纞」初となる制作日誌は、いままでご紹介してこなかった

見慣れないスタジオにいる石原監督の後姿からのスタートです!

 

写真をご覧ください!

DF0_0297_small-2

監督の手元にあるもの。

これは、アフレコ台本です!

ホームページに掲載しているビジュアルが表紙になっています。

 

つまり、ここはアフレコスタジオです!

 

「纞」になり、何回かアフレコを済ませてきましたが。

 

早いです。

 

1期以降、この間に劇場版のアフレコがあったわけですが。

TVシリーズは、一年振りのアフレコです。が。

なんか。するっと収録が済んでしまいます。

順調です。スムーズです。

 

キャストのみなさん、息がピッタリです。

 

ガラス窓の向こう側にいるキャストさん達が

絵に声をあてている様子を見つめているchuには、

 

モニターに映るキャラ達が思い思いにワイワイ賑やかに

しゃべっているようにしか聞こえません。不思議です。

 

六花たちが目の前に存在しているかのようです。

 

再び『中二病でも恋がしたい!纞』として

みなさまにご覧頂けることがとても嬉しいです。

というか。わたしも六花たちに再会出来て嬉しいです。

応援してくださるみなさまのお陰です!

 

ありがとうございます!

 

石原監督をはじめ全スタッフで鋭意制作中です。

放送開始まで、もう少しです。

ぜひ楽しみに待っていてください!

  • chu
PAGE TOP