劇場公開まであと1週間!!

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2013年09月07日

こんにちは、ポニーキャニオン宣伝の宮井です。

 

毎日まだまだ暑い中、通勤中にほっこりすることが。。。

 

 

じゃん!!

 

四ツ谷駅

四ツ谷駅

 

赤坂見附駅

赤坂見附駅

 

駅に「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」の大きなポスターが!

朝の通勤中に、六花を発見!

つい嬉しくなって帰り道に写真を撮ってきちゃいました^^

 

東京メトロさんとタイアップをしていて、いろんな駅でこのポスターが見られます。

是非皆さんも見つけてみてください♪

 

 

それにしても来週末にはついに公開なんて、早いですね。

ボリュームたっぷりの新作部分はもちろん、総集編部分は六花目線で見るとこうだったのか!となりますので、是非ご期待ください♪

「中二病でも恋がしたい!」が大好きな方も、初めて見るよという方にも是非是非映画館に足を運んで頂ければ嬉しいです!

 

ちなみに劇場では、トマトが嫌いな六花ちゃんでも食べられる「トマトバジル味」のポップコーンセットもありますよー!

 

そしてそして入場者プレセントも!

郵便葉書(ポストカード)・大です!

NYUUJOUSYA

【配布スケジュール】

9月14日(土) ~  郵便葉書・大①

9月21日(土) ~  郵便葉書・大②

9月28日(土) ~  郵便葉書・大③

※特典は無くなり次第終了となります。

※本入場者プレゼントは、9/14より公開する劇場のみ配布されます。予めご了承ください。

 

実物をこの前見せてもらったのですが、

大きすぎてもはやポストカードではなかったです笑

でもいつもと少し雰囲気が違う「中二病でも恋がしたい!」のキャラが見れちゃいます!

絵柄は劇場に来てのお楽しみです♪

 

そして、今各アニメ店では「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~公開記念フェア」が行われています!

対象店舗にてTVシリーズのBlu-ray&DVDをお買い上げの方に先着で特製リバーシブルポスター(B2サイズ)をプレゼントしています!

公開記念フェア

https://www.anime-chu-2.com/news/?id=57

是非是非チェックしてみてください♪

 

 

9月12日(木)はニコニコ生放送「暗黒ミサの会・改改」もありますよー!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv148798353

 

公開まであと1週間!

よろしくお願い致します!

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP