鋭意制作中!

chu「監督!新しいカメラが欲しいんですけど。」

監督「どんな?」

chu「暗いところでもキレイに撮れるヤツ」

監督「あー。それなら、センサーサイズがイチガタで、レンズが××、@!◇♪*#△」

chu「暗号は結構です。品番を教えてください!」ということで。

 

教えられた品番だけを持って、カメラ屋さんでnewカメラをget!してきました☆

 

監督はカメラにとても詳しいです。

専門用語を並べられてもchuには暗号にしか聞こえません。

2年前に買ったカメラも、監督に品番だけを聞いて買ったカメラでした。

 

性能のことは良く分かりませんが。

監督が選んでくれたカメラは、きっと とってもchuの用途に合っているんだと思います。

 

早速、買ったカメラの出番です!

というか。

写真を撮ってみたいので、制作日誌を久しぶりに更新することにしました!

 

監督の席に行けばお宝情報満載!

OK_DSC00102_small

 

ご覧の通り、鋭意制作中です!

OK_DSC00151_small

 

伝わりますか?監督の”鋭意”制作中な感じ。

OK_DSC00128_small

 

手に持っているものを見て下さい!

OK_DSC00149_small

新しいカットです!

新作です!

ここにあるカットは、ごく一部です!

 

まだ使い慣れていないので、思うように撮れず
忙しい監督の後ろをウロウロうろウろうロウろうろうろウろウロ・・・。
カメラのこと、しっかり覚えて、みなさんにオモシロ写真をお届けしますね~。

 

・・・・・?!
そだ!みなさんは、どんな写真が見てみたいですか?

リクエストがありましたら、ツイッターでつぶやいてください!

監督に怒られないように気をつけて、ご希望の写真を撮りまっす!
たぶん。

 

 

  • chu
PAGE TOP