睦月から如月へ。

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2013年01月25日

皆さん、ご無沙汰しております。宣伝ののじてつです。
かなりの期間更新が滞ってしまいました…すいません。

 

さて昨日のニコニコ生放送
ラジオ中二病でも恋がしたい!​~闇の炎に抱かれて聴け~ 超​暗黒ミサの会(仮)
はご覧になっていただけたでしょうか?

 

一ヶ月ぶりなのでそんなに久しぶりな感じは始まる前はしなかったのですが、
始まってるみると、こんなテンションだったんだなぁと少し懐かしい気分になっちゃいました。

 

早速次回も決まりまして、2月21日(木)21時~デス!
ラジオ中二病でも恋がしたい!​​~闇の炎に抱かれて聴け~ ​超​暗黒ミサの会・如月
※タイムシフト予約をオススメします!
次回も下卑NOTEは登場させたいですね!!(笑)
今回本人たちからも色々やってみたいことが書いてもらったので
色々と企画していきたいと思います。(Blu-rayが発売している限りは宣伝としてやりたいですね)
遅くなりましたが、今年も「中二病でも恋がしたい!」よろしくお願いします!!!

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP