ミュージック・ビデオ完成!!

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2012年12月12日

さて今日は11話!残すところあと2話!
名残惜しいけど、最後まで皆さん是非みてください。
本当に最初から最後まで個人的に楽しませてもらった作品です。
個人としてオススメです!
さてBlack Raison d’être「INSIDE IDENTITY」の
実写ミュージック・ビデオが遂に完成しました!!

 

終日での撮影でしたが、天候にも恵まれかなりの撮れ高になってます!
このMVは歌って踊るライブシーンとちょっとした物語のストーリーシーンが
混ざり合ったものになっています。
とっても面白いしカッコイイので是非見て欲しいです!
明日のニコ生で公開予定ですので興味あれば下記URLから見てください。

ラジオ中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~ 暗黒ミサの会 其の五

よろしくお願いします!!

 

 

 

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP