好きなシーンはどこですか?

二週間振りとなりました。chuです。

 

放送だったらと思うと。。ありえません。。。

大きくオーバーランしてしまいました。

すみません。。

 

 

さて!気を取り直して、問題です!!

 

以前、動検さんに「熟練のパラパラ」を見せて頂いたカットがありますが。

そのカットは、一体何話のものだったでしょうか?

 

今回は、すぐに答えを言ってしまいます。

 

答えは第8話です!!

 

これは、六花が富樫家で過ごした夜のことですね。

ベットに入ってもドキドキが治まらなくて眠れずにいる六花。

 

この夜の六花は可愛らしかったですね♪

 

恋の初期症状を、中二病的解釈する六花が

あまりにも可愛らしくてむずむずしてしまいました。

 

それにわたしは、第1話の、駅で六花が自慢のシューズを披露している

「ガキンガキンギュイーンって出来る」のシーンも好きです。

あの無邪気さにイチコロです。

 

放送は第10話を迎えるところですが、

みなさんは、どのシーンが好きですか?

 

まだまだこれからも目が離せなくなっております。

引き続き、放送をご覧になってください!

 

 

  • chu
PAGE TOP