宴じゃ!宴じゃ!イベントじゃー!

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2012年11月22日

すいません。また木曜日更新になってしまいました!
しかももうすぐ金曜日…。申し訳ないです!

 

さて本編の方は「恋がしたい!」つまり、ラブストーリー要素が少し強くなって来ましたが、
ラジオを中心としたキャストサイドはさらに楽しいコメディ要素強め(?)で日々頑張っております!

 

そんな中先週木曜日に発表しましたが、
先行上映会以来となるイベント開催が決定しました!パチパチパチ

 

題して「ラジオ『中二病でも恋がしたい!〜闇の炎に抱かれて聴け〜』暗黒カルニヴァルの宴」!!
なんと年末12月30日に開催します!イベント詳細はこちら

 

さて今回はゲストにOPテーマを歌われているZAQさんをお呼びします!
4人とどんなトークが繰り広げられるかも楽しみですが、
ライブが個人的にもとっても楽しみです!

 

そして、今回のもうひとつの目玉は「Black Raison d’être」の歌唱披露かなぁと思っております。
こちら現在振付練習中でしてとっても「中二病で」かっこいい振付になりそうです!
いらっしゃる方はお楽しみに!

 

それでは引き続き「中二病でも恋がしたい!」よろしくお願いします。

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP