勇太と一色 中の人。

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2012年11月14日

先週放送の6話…。一色は本当にいい奴ですね。
そしてとっても人間くさくて熱いです。憧れませんけど友達に欲しいです。
さて今週7話から物語が急展開するかも!?で皆さんの反応が楽しみです。

 

さて先日プリンスアニメージュ2013 winter(12月下旬発売予定)から
依頼を受けまして、念願(?)の
富樫勇太役福山潤さんと一色誠役保志総一朗さんの対談が実現しました!!

 

アニメージュさんは本誌の方で放送前から「中二病でも恋がしたい!」を
とてもとっても応援してくれているアニメ誌さんでいつも特集をしていただき感謝しております。
(11月10日売のアニメージュ本誌では石原監督と花田さんの対談が掲載されています。
こちらも是非チェックしてください!)

 

話は戻りますが、福山さんと保志さんの対談が熱い熱い!1時間にも及ぶ
中二病(?)トークや男性目線での作品トークなど語ってもらいました。
また撮りおろし写真も中二病っぽい本と椅子を編集部さんが用意してくれ、
めちゃくちゃかっこいい感じになってます。

 

12月売のアニメージュさんでは女性キャスト4人の対談も予定しております。
色んな角度からの「中二病でも恋がしたい!」をアニメ誌を通して楽しんでもらえればうれしいです。

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP