ブログ1日遅れてすいません。勘違いしてました。

  • カテゴリ:音楽
  • 投稿日時:2012年10月27日

今更気づきました。

大変すいません。今日は土曜でした。

 

皆さんこんにちは。ランティス斎藤です。

すっかり勘違いしてました。

今日が金曜日だと思ってました。

 

ふと気づいたら、なんと今日は土曜日でした。

本気で今日が金曜日だと思っておりました…。

 

この曜日感覚の無さに愕然です…。

 

 

さて、気を取り直しまして!

音楽の話です。

ついに終盤戦の音楽制作が佳境を迎えています。

ネタバレになるので詳細は話せませんが、色々な展開に対応すべく音楽も作っている次第です。

後半に行くにつれてとても盛り上がってくるので、音楽でもその盛り上がりをしっかりフォローします!

どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

さて、雑談です。

先週はラーメンの話をしました。今週もラーメンの話しをします。

 

東京ラーメンショー2012」がいよいよスタートしました。

駒澤公園で開催されていますよ。

計10日間開催されています。

 

設営中の駒澤公園の写真を撮って来ました。

ラーメン好きにはたまらないイベントです。

 

僕も2回ほど行こうと思っています。

ラーメンは普通に好きですが、ラーメンマニアというわけではないのですが、お祭りごとには乗っかっておきたい性分なので、行ってみる次第です。

 

日本全国の色んなラーメンが食べられるイベントってそうそう無いので、話のタネには持って来いだと思うわけです。

 

食べた感想はまた今度!もし他にネタがなければラーメンの話しをしたいと思いますよ。

  • ランティス
PAGE TOP