熟練のパラパラ

毎週土曜日は制作日誌の日!

 

きゃー!

ネタ、探さなくっちゃー!!と、階段を駆け上がっていったら

動検さんが、本日最後の1カットをチェック中でした!!

 

 

しかも、制作日誌のために仕込んだかのような可愛らしい六花のカットでっす!

 

チェックを終えた動検さんが、chuのリクエストに応えて熟練の”パラパラ”を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

「すごいですね~」と感心していると

「10年もやれば出来るようになるよ」とアドバイスを下さいました!

んで「毎日」だそうです 。

 

んー。

10年。

んー。

毎日。

んー。

 

その熟練の技をお見せしたいところですが。

写真で伝わりますか??

 

このカットは、チェック終了後、マネージャーの手により即座に次の工程に送られて行きました!

 

 

ところでこれ、一体、何話だっ・・・。

 

みなさん、このカット、放送で是非ご覧になってください!

 

要チェックです!

 

  • chu
PAGE TOP