かっこいいけど無駄ポーズ、かわいいけど笑わない表情

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2012年10月24日

本日放送の第4話は色々とお話が進みます!
それぞれのキャラの掘り下げが始まってくるお話です。ご期待ください!
先週のラジオニコ生のきめらで思い出し笑いが止まらないのじてつです。

 

さて今週はなんとCUTさんの内田真礼さんインタビュー取材を行ってきました。
CUTさんは本来は映画メインの雑誌ですが、
担当の小柳さんのアニメ愛が素晴らしく定期的にアニメの紹介をしています。
僕の別の担当作品でも色々と特集を組んでいただいたりしてまして、
今回も「中二病でも恋がしたい!めちゃくちゃおもしろいですね!」とおっしゃっていただき、
内田さんのインタビュー・撮りおろし撮影がきまりました。
其の模様は11月19日発売CUTをお楽しみに!

 

「中二病でも恋がしたい!」は有難いことにたくさんの取材依頼をいただいております。
もちろん一番依頼が多いのは石原監督です。そして次にキャストの皆さんとなっています。
石原監督は取材にすごく協力的で
基本こちらから依頼させていただいたものは全て受けていただいております。
(月5~6本。多い時はそれ以上答えてもらっています!)

 

キャストの皆さんへの取材は写真撮影が多いですが、
「中二病でも恋がしたい!」の現場では
普段多い「ニコパチ」(笑った顔を撮影すること)が少なめです。
なぜならこの作品は「中二病」がテーマだからです。“かっこいい”のが基本姿勢です。
最初は戸惑いがあった女性キャスト陣(一部完璧な方あり)も
今では完璧なポージングと表情を楽しんで見せてくれます。

 

取材されたものが掲載されるのは大体3週間~1ヶ月後です。
これから皆さんのお目にかかる掲載誌も増えると思いますので、
普段目にしないキャスト陣の「中二病」感をお楽しみに!

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP