生放送に○○はつきもの。

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2012年10月17日

本日第3話が放送されます!
今回もめちゃくちゃハイテンションな感じで展開されますのでお楽しみに!
珍しい苗字にあこがれる宣伝のじてつです。

 

さて明日から遂にラジオ「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」
公開生放送がニコニコ生放送で配信されます。
こちらのラジオですが、普通におもしろいです。これは宣伝担当として宣伝抜きで面白いです。
なんと毎回ラジオ収録には石原監督もきていただいているのですが…監督が爆笑しています。
そんなラジオのニコニコ生放送…。さらにおもしろいはずです。

 

ラジオの生放送ってなんだよ?って思った方も一度は見て欲しいです。
映像があるだけでさらにパーソナリティ4人と同じ世界観にいれる感じがします。
あと特別なセットに特別な衣装もあります。かなり気合入ってます!

 

そんなラジオの生放送ですが、下記番組ページからご覧いただけます。
ラジオ中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~ 暗黒ミサの会 其の壱
放送は明日18日木曜日21時~22時です。是非見てください。
※ちなみに暗黒ミサの会は福山さんが考案してくれた、
4人のユニット名(Black Raison d’êtreになりました)の候補からいただきました。

 
さらには毎週水曜日23時30分~はニコニコ生放送にて
TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」の上映会を行なっております。
こちらも是非みてくださいね!コメント流れてる中で見るのもまた面白いです。

 

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP