いよいよ本日放送開始!その前に…!

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2012年10月03日

さて本日は放送日には持って来いの曇天!皆さん早く家に帰って深夜の放送に備えましょう!
会社で見るか、家で見るか悩んでいる宣伝のじてつです。

 

さて放送までちょっと時間が空いているなぁ、何かないかなぁという方にはこちら!
(ドンッ)
「ラジオ中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け!~」

 

こちらはTVアニメ『中二病でも恋がしたい!』の魅力を
メインキャストである内田真礼さん・赤崎千夏さん・浅倉杏美さん・上坂すみれさんのなんと女子4人で、
華やかに!かしましく!そして中二臭くお届けするラジオ番組となっております。

 

今週の月曜日から第1回の配信が始まりましたので、ぜひぜひ聞いて欲しいです!

 

「え~けど終始番宣なんでしょー?」というあなた!ご安心ください。
4人がかなりカオスにお届けしています。

 

「え~番組関係ないトークばっかりなんでしょー?」というあなた!ご安心ください。
かなり無理して中二病という枷を4人につけています。

 

主なコーナーは下に書いておきますので是非是非お便りもお待ちしております!
ラジオ配信ページはこちら!

 

○ネームフレイムマスター
「あなたが中二病だった頃のエピソード」を送ってくれればネームフレイムマスターである
パーソナリティーの4人が、あなたにぴったりな中二っぽいラジオネームをつけちゃいます!
中二体験談がある方、4人にラジオネームをつけてほしい方は是非送ってくださいね!

 

○漆黒の辞書
いわゆる「中二言葉」と呼ばれる言葉とその言葉の本当の意味を両方書いて送ってもらい、
たくさんの「中二言葉」を集めて中二っぽい辞書、
通称「漆黒の辞書」をみんなで完成させようというコーナーです!

 

○『Black Raison d’etre』の自主制作PVを作ろう!
アニメ「中二病でも恋がしたい!」のエンディングテーマを歌っていて
パーソナリティー4人のユニットでもある『Black Raison d’etre』のオリジナルPVを
この番組で自主制作することになりました!「こんなシーンを撮ってください」
「こんな場所で撮影してください」などリスナーの皆さんのお知恵をお貸しください!
あなたの望んだPVになるかもしれませんよ!

 

それでは今夜皆さんが放送を見ていただけることを願っています!

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP