STORY - ストーリー

Episode Ⅲ「追撃の・・・魔法魔王少女」

脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:河浪栄作 作画監督:池田晶子、髙橋博行、門脇未来

ますます中二病が進行している六花の前に現れたのは、
勇太の中学時代の友人でもあり、中二病の原点でもある七宮智音だった。
二人は一目で互いの立場を理解し、戦いへと突入する。
そこにやってきた勇太によって戦いは止められたものの、七宮と勇太の距離が近いことに六花は釈然としない。
拗ねている六花に勇太は…。

スタッフコメント

演出:河浪栄作

\( 回c_ ゜ )こんにちわ。演出させて頂きました河浪と申します。 さて、3話です。七宮です。戀です。
六花と勇太の甘い生活、非リアたちの魂の壁ドンが響き渡る昨今、
ついに彼女がやって来ました。
見たあと女性スタッフが「勇太ひっで!」とかモヤモヤしていた話数です。
人生は複雑なのです。 下手すると嫌われかねないポジションな七宮ですが、芯は純粋で傷付きやすいのだと思います。
彼女なりに抱えている想いもありますし、シリーズを通して皆さんに愛される子に育つと嬉しいな、と思います。
七宮智音をどうぞ宜しくお願いします。 日常、しんみり、バトル、と中二病作品世界の振れ幅も見れて楽しく作業できました。  ヽ( 回д` )ノご視聴後、是非中二病を患ってしまって下さい =3

作画監督:池田晶子

3話作監を担当させていただきました池田晶子です。
3話はAパートレイアウトチェックを池田、Bパートレイアウトチェックを高橋さん、
原画チェックを主に門脇さんに、という分担でさせていただきました。
原画チェックでもほとんどBには関われなかったのですが今話数は七宮登場回です。
七宮がかわいくてかわいくて楽しく作業させていただきました。 Aパートでは勇太の女装シーンもあって、なぜかくみん先輩まで仮装するので、
そちらの衣装のデザインもさせていただけて楽しかったです。
一応勇太の衣装の試作品だというのでそれっぽいパーツの組み合わせで
手作りらしさを考えてデザインしています。 今回もいろいろと見どころがある話数なのでじっくりお楽しみくださいね。

PAGE TOP