スタジオっぽい話

みなさん!

第2話はいかがでしたか?

 

chuは、出張先のホテルの大きなテレビで見ましたよ!

 

今回も、邪王真眼vsプリーステスの大激闘にマジで鳥肌が立ってしまいました。

 

大きな声では言えませんが、chuは中二病の門をくぐってはおりません。

(監督ごめんなさい。監督のインタビュー記事を読まれたみなさんごめんなさい。)

 

なのに、なんでしょう。この鳥肌!

百発百中で鳥肌が立ってしまいます!!

 

放送までの間に、何度か映像を見る機会があるのですが。

見る度に、鳥肌が立ってしまうのです。

 

文字通り、百発百中です!

そんなこと恥ずかしいので、誰にも言えません。内緒です。

 

人生において、可能性という可能性を出し尽くしたと思っておりましたが。

chuの中に、まだ「中二病」という可能性が眠っているというのでしょうか?!

これから迎えるであろう、新しい自分との出会いが楽しみです♪

 

さて。

前置きが長くなってしまいました。

前回からの続きです。

 

Y女史からの去り際、chuは、制作スタジオっぽーいものを見つけました!

 

見てください!この壁!なんか、スタジオっぽい!

 

設定が壁一面に貼りついています!

それに、何やらデータ的な一覧表まで貼りついています!

 

うん!スタジオっぽーい!!

 

・・・・・・・んー。

お家の壁みたい。

 

これ・・・・・。

「制作スタジオっぽい」が正しいのだろうか?

 

ぼんやりと謎を残したまま、帰ろう!と、振り向くと。

 

視線の先に、作品打ちをしているスタッフの姿がっ!

 

なんてグッドタイミング!激写!激写!

 

どんな会話がされているか、お聞きいただくことは出来ませんが。

雰囲気だけでも見てください!

 

同じ話数を担当するスタッフが集まって

「第×話、よろしくお願いしまっす!」というお話しをしています。

 

ん??

今日は一体何話の作品打ちだったっけなぁ??

 

壁に貼りつけられた設定に夢中になっていて、

何話だったのか聞きそびれてしまいました。

 

でも、この後ろ姿から判断するに。

 

つい先日、2クール作品の放送を終えた、T氏が演出のようですね。

 

では。

第3話の放送をお楽しみに~!

 

ついにあの子が登場します!

 

  • chu
PAGE TOP