一生懸命昼寝して、一生懸命遊んで、一生懸命バニッシュメントして^^

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2014年02月06日

皆さんこんにちは、ポニーキャニオン宣伝の宮井です。

今日は第5話が放送されました!

まだ見ていない方もいるかと思いますが、

ご覧頂いた方はくみん先輩の新たな一面が見れたんじゃないでしょうか。

 

私はいつも放送を見ながら、くみん先輩に勝手に憧れていて、

第5話はいつにも増して楽しく見ました^^

 

くみん先輩はにこにこほわほわしてるけど、

みんなのことをよく見ていて、みんなを楽しませるためにダジャレを言い始めちゃったり、

中二病の世界も「面白いねー」って言いながらすんなり一緒に楽しんでて

素敵だなー、こんな女の子になりたいなーなんて思います。

無題

「中二病でも恋がしたい!戀」に出てくるキャラクターたちを見ていると

勇太みたいな男の子がいたら好きになっちゃうだろーなーとか、

六花やでこちゃんは妹にほしいなーとか、

森夏は先輩でいたら頼っちゃうなーとか、

一色くんは健気で、すっごく友達になりたいし、

十花さんも怒りながらも六花と中二病バトルをしたり実は優しいなーとか

本当にみんな魅力的でわくわくします^^

 

さて、先日「中二病でも恋がしたい!戀」Blu-ray&DVDvol.1のジャケットを

公開しました!

vol1

vol.1は六花と七宮ですね!

このコンビ、悪気のない七宮とヤキモチを焼く六花を見ていると、

いつも可愛くて可愛くてしょうがないですよね*^^*

 

ちなみに特典のキャストコメンタリーもとっても面白くて、

特に内田さんのコメントは六花の気持ちを聞いている気分になってほっこりするので

「中二病でも恋がしたい!戀」が好きな皆様には是非キャストコメンタリーを聴いてみてほしいです。

 

Blu-ray&DVDvol.1は3月19日発売ですので、

是非チェックしてみてくださいね。

https://www.anime-chu-2.com/product/pkg2nd/

 

明日2月6日21:00からはニコニコ生放送もあります!

こちらも是非ご覧ください!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv168249032

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP