新春、それは新たなる世界の始まり。。

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2014年01月04日

皆様、あけましておめでとうございます!

ポニーキャニオン宣伝宮井です。

ついに2014年になりましたね。お正月は皆さんどうお過ごしでしょうか。

 

気がつけば4日後には「中二病でも恋がしたい!戀」の放送開始です!

なんだか、放送まであっという間でした。

 

また、年末にコミックマーケット85にてブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

コミックマーケットでは「中二病でも恋がしたい!戀」のPVも流していたのですが、

ご覧いただけましたでしょうか。

 

現在公式HPでも公開していますので、まだ見てないよ!という方は是非ご覧ください♪

勇太と六花の新たな生活、丹生谷、一色の新たな姿、凸ちゃんの高校生姿、くみん先輩の新たなキャラが垣間見れます!

是非1月8日の放送前に、PVを見て楽しみにしていただけると嬉しいです。

https://www.anime-chu-2.com/tv2nd/

01_031 01_03501_14501_07001_047

 

そして、「中二病でも恋がしたい!戀」のもうひとつの世界、

WEBラジオ「中二病でも恋がしたい!戀~闇の炎に抱かれて聴け~」も!

1月9日~、隔週木曜日21:00~ニコニコ生放送が始まります!

是非こちらもアニメと一緒に楽しんで見てくださいね!そしてアニメの感想などもお待ちしています。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv163706970

 

また、一足先に「中二病でも恋がしたい!戀」のBlu-ray&DVD情報も公開しました!

2014年3月19日発売です!!

今回も豪華特典満載なので是非チェックしてみてくださいね!

【初回特典】

・24Pオールカラースペシャルブックレット

・イラストカードボード

・アイキャッチ絵柄特製キャラクターカード

・三方背特製ケース/デジパック仕様

【 映像特典】

・未放送ショートムービー

・WEB版予告映像

・ノンクレジットOP/ED

・特報映像

【音声特典】

・キャストコメンタリー

・スタッフコメンタリー

https://www.anime-chu-2.com/product/pkg2nd/

 

それでは2014年も「中二病でも恋がしたい!戀」をよろしくお願いいたします!

 

 

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP