†を押しますか? ▶はい  いいえ

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2012年09月19日

2連続投稿ですね、ポニーキャニオン宣伝のじてつです。
今週から自分以外に音楽や制作の方のお話もはじまります。個人的にも楽しみです。

 

さて京都での先行上映イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
現在東京イベント台本制作の真っ最中です。京都とは少し構成を変える予定です。
実はその際に京都アニメーション様のスタジオにもキャストの方々とお邪魔させていただきました。
その様子は…おっと誰かがきたみたいなので…別のお話でも。

 

前回ホームページに公開されているスタッフコメントキャストコメント
誕生秘話についてお話したいとお伝えしましたのでその話を…

 

ホームページを立ち上げる際に「色々とコンテンツを増やしていきたいですねー」
と会議で話が上がり、作品に関わるスタッフの方々に最初コメントをもらうことになりました。

 

最初はもちろん石原監督と脚本の花田さんにお願いすることになったのですが、
監督から「このコメントってある程度自由でいいですか?」(うるおぼえですが…)と聞かれ、
「問題無いですよ」とお伝えしたところ、
現在公開されているコメントの左下†マークを押すと出てくる“中二病”コメントをいただきました。
さらに監督は「これスタッフ全員中二病コメントがいいんじゃないですか?」と、
有難(迷惑)いお言葉をいただきましてスタッフの皆様全員からノリノリ(想像)でコメントをいただきました。

 

さらにはキャストさんにもお願いする際に各マネージャーさんに
「コメントをおねが…」「例の感じでいいんですよね?」と食い気味に言われ
こちらもノリノリ(想像)でコメントをいただきました。

 

今は残念ながら“普通”バージョンも公開されておりますが、
大人が精一杯無理して(一部素のままの方もあり)書いた”中二病”コメント是非読んでみてくださいね!

 

↓読まれる方はこちらから↓
スタッフコメント  キャストコメント

 

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP