新番組たくさん始まりましたが…

  • カテゴリ:宣伝, 音楽
  • 投稿日時:2013年01月11日

約2週間ぶりの投稿です。

年末年始はいかが過ごされたでしょうか。

あけましておめでとうございます。ランティスの斎藤です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

正月感のある写真があると、年始っぽいムードが出るなぁ…ということで、いくつか写真を。

 

■先日、社員みんなで神社にお参りに行ってきた時の写真。

00神社お参り

 

■日の出。(初日の出ではないんですが、年始に撮影しました。綺麗です。)

 00おひさま

 

■正月感があるかどうかは怪しいですが、スカイツリー。

 00スカイツリー

 

 

さて、このブログ。『中二病でも恋がしたい!』の放送は終了し、1月クールの番組も次々と開始していますが、しばらく続けていきます。まだ『中二病でも恋がしたい!』の商品が出ますので、ブログも継続してみようと思っています。

 

さて、年末年始。

年始の仕事が始まってからもう1週間ほど経ちました。

今年の年末年始は、ありがたいことに、かなり普通レベルで休暇が取れました。

普段なかなか出来ていない家族サービスも出来まして、平和が維持されました。

家庭が平和だと安心して仕事が出来るというものです。

 

ある声優さんは「家庭=港、働く人=船」というようなことを言ってました。

港が健全でないと、安心して航海に出られませんよね。という例え話です。

 

まだ家庭を持っていない方も多いかと思いますが、「港」は家庭とは限らず、もしかしたら職場であるかもしれません。

自分の「居場所」が安心出来る場所だと、外に出た時に集中出来るということなのだなぁと思いました。

 

 

『中二病でも恋がしたい!』の仕事はまだまだ続きます。

DVDやBDもまだまだ出ます。特典映像のロボット対決も続きますから、音楽もそれ用に作ります。

2月に出るドラマCDの制作もまだ続いておりますよ。

 

『中二病でも恋がしたい!』の世界は終わらないのです。

新番組のことも気になる時期ですが、『中二病でも恋がしたい!』のことも気にし続けていただけると幸いです。注目し続けていただいて、色々を触れ続けていただけたら、その先には幸せがまってると思います。(→7巻のことを言っているのであります。

 

 

皆さん、本年も引き続き『中二病でも恋がしたい!』を応援よろしくお願いします。

 

ランティス斎藤

 

 

 

  • ランティス
PAGE TOP