表紙決定しましたデス!

  • カテゴリ:宣伝
  • 投稿日時:2012年10月31日

本日は第5話の放送デス!
「中二病でも恋がしたい!」というタイトルに近づくお話になるかもデス!
文章で「デス」って書いてもあのうざかわいい感じが伝わらないのが残念なのじてつデス。

 

さてタイトルで書かせていただきましたが、
メガミマガジン1月号(11月末売)にて「中二病でも恋がしたい!」の表紙が決定しました!パチパチパチ
ちょっとした仕掛けを編集長が考えてくれたのでご覧いただくと面白いとおもいます。
また中面もたくさんの設定が掲載予定なのでお楽しみに!
まだ一ヶ月先の発売ですが、そわそわします。

 

実はこの表紙のお話…アニメ放送前にすでに相談されていたのです!
東京での上映会イベントにメガミマガジン編集長にお越しいただいた際、
翌日に「中二病でも恋がしたい!表紙やると思います、多分。いや必ず。」的な電話をもらいました。
最初「どっちだよ!?」という疑念をもっていましたが、
正式に発注をいただいた瞬間は本当にうれしかったです!

 

やはり宣伝担当としては自分の作品が表紙になった時、
まるで我が子がなにか賞を受賞したぐらいうれしいものです。
もちろん、皆様の熱い応援があってこその表紙なんですよ!!本当にありがとうございます!

 

アニメ誌さんでは毎回色々な特集や取材内容が掲載されています。
同じ素材でも各アニメ誌さんで色々な「中二病でも恋がしたい!」の見せ方が本当に面白いです。
是非皆さんもアニメ誌をお手にとったらじっくりとこの作品の記事を読んでみてくださいね!

  • ポニーキャニオン
PAGE TOP